ビューティフルo(^▽^)o | メガネシアター森林公園店のブログ

メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468

こんにちわぁ音譜

NORIです~!!


今日は早速いきましょ~う~

お客様紹介ですかニコニコ


あの伝説の漢、、、、、

REAL大、大、大ユーザー

MAKUTA様のお母様に

ご来店頂きました(*^^*)

今お使いのメガネのメンテナンスに

ご来店下さり、、、、、昔話を

たくさんして~お母様には僕は

中学の時、ホント~にお世話に

なったのです( ;´Д`)

そして、メンテナンスやお話も終わり~

さぁ~帰ろうと~

お帰り際に当店のNew ブランドを

ご覧なられ~とあるフレームに

惚れ惚れしてしまいましたぁ\(//∇//)\






女性がもっと美しくなってしまう

あの、Eye Wear ブランドの

AKITTO




AKITTO   efy    col.P4695






レンズコーティングはフレームとの

相性、目元との相性を見させて頂いて

パレットオレンジ

入れてオーダー頂きました。



お母様に

お掛け頂いたとき

フロントから見た時も

ホントに美しいのですが~

特に美しいと思った場所が

こちら~(///∇//)


 

斜め45°から

見る、お母様がホントにホントに

美しいと思いましたよぉ\(//∇//)\!!!!!!!!





お母様~このたびは本当に

有難う御座いますm(_ _)m

ご注文いただきましたAKITTOは

丁寧にレンズも美しくしっかりと

お作りさせて頂きます。

仕上がりまで、今しばらくお待ち下さい

ますようお願い申し上げますm(_ _)m





REALな漢

M  A   K  U   T  A    様

本当に有難う御座いますm(_ _)m