別名〜バジルカラー | メガネシアター森林公園店のブログ

メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468

ご来店下さいました

K様~女性~看護士さん音譜

メガネを新しく~

そして遠近両用ご希望ですニコニコ

先に目の検査をさせて頂きましたひらめき電球

すると、両眼視ができてないことが

わかり

遠見、近見ともに内寄せ量が

少なく、外斜位でした。

プリズム有り、無しで

遠方、近方をご覧頂いた所

プリズムをいれた方が「楽になる」と近くの字が「くっきり見える」と

の事でした。

K様からこの時、「特に今まで近くの作業を行うのに老眼鏡を掛けても

すぐに疲れる」とお話されました。

プリズム有り無し、そして入れた場合の今後の事を

K様とご相談をさせて頂いた結果

プリズムを入れて作製する事になりました。

また、プリズム入りのお近く用の必要性もお伝えさせて頂きました。

今回のケースでK様のようにプリズムをいれて

「楽になる」など・・・反応があれば、ご相談をしながら入れます。

また、一番はプリズム入れる入れないかはお客様のご判断を頂いております。

話を戻し

プリズムを入れて尚且つ

揺れ歪みが少ない遠近両用レンズ

HOYALUX LSV1.60 Hタイプ

キャリアカラーMGY15フルで

レンズのご注文を頂きました!!

レンズも決定し~

フレーム選びへ~音譜

K様の御要望はお洒落で

掛け心地が良いフレーム希望です音譜

僕はいくつかご提案をさせて頂き

365日掛けても楽、そして美しい

生地感のあるフレームに決定致しましたニコニコ

それは・・・・「歩」AYUMI


L-1017 col.6293 別名:バジルカラー
 

K様にも大変、気に入って頂きましたアップ

K様~この度は本当に有難うございます音譜

しっかりとお作りをさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませニコニコ

今回のメガネでK様の眼が

楽になりますように~☆

願います~☆ひらめき電球




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
GROOVER フェア開催決定

日程:7月10(水)~22日(月)まで

GROOVERの全作品が当店に並びますよ~

ぜひ、皆様~ご来店お待ちしております