メープルクエのスタミナ総量w | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

前回の記事に掲載したエクセルの表に、クエ達成に必要なスタミナ数も計算させてみましたw


いえ、


表を見てたら、やたらスタミナを使いそうだったので...


いったい


スタミナどれだけ使うのかって....



結果...


なんと...


スタミナ合計


3212


と....


これは、

クエの期間14日で計算すると、



一日

なんと...


スタミナ229も必要ですw



あ、


あくまでも、

メープルリフレ ×5個

メープルパンケーキ ×5個

で、計算してますが...


実際に、クエの全貌が見えないと正確には解りませんがw



にしても、


一日、229もスタミナ使えませんww

24時間パソコンにしがみついていないとwww



もっとも、


この計算は、スタミナ1で、小麦粉1を収穫するとしているので、

実際には1回の収穫で1個以上取れるし...


在庫もあると思うので、その分はスタミナ消費が減りますが...



に、しても


すごくスタミナ要りそうですww



少しでもスタミナを節約するには....


やはり、

大量に要る小麦粉に如何に水を貰えるか....


それ次第ですね....



小麦粉660個採取するのに、

どれだけスタミナを使わないで出来るか!!



スタミナを節約できる個所は、そこだけです!!



水友のみなさん!!


お庭の小麦にお水を配りまくりましょう~




でも、

イン時間の関係で、

枯れてからじゃないと採取できない人も多いだろうし....


難しいなぁww


そこは、

それぞれの水友さんの、スタンスを把握して.....


協力しましょうねww



p.s.

メープルリフレ ×5個

は間違いなさそうだけど、


いまだに最後の、メープルパンケーキの数がわからないww


これも、5だと、スタミナ消費がきつすぎないかなぁ...

3位だったら助かるけどw