良いモノ持ってないです>< | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

最近、

仕事の合間に、ちらっとINして、生産したり.....


と、

まぁ


未だ復帰には程遠い状態ですが....


今日のお昼休みも、びす太で材料を作ろうと、武田の倉庫でうろうろしてたら....

見ず知らずのお侍さんからおじぎをされました....


レベル20のお侍さんで、


「初心者なんです」

「なんかありませんか?武器や防具などー^^」


と、話しかけられました....


まぁ、里から出たばかりの初心者なら、貫もないだろうし、かわいそうだから...

と、

「まりあ」が持っていた太刀を2本あげました....


「鎧ないですか?」


びす太「鎧は中級クエで貰ったモノしかないし、そっちの方が良いよ...」


「でも、なんかないですー?」

「忍者具はないです?」


びす太「忍者のレベルはいくつ??」

「53です^^」


い・・・・いまどき、Lv53でも初心者なんだ.....


びす太の装備も神秘石使ってたりして、渡せないし....


渡せそうなのは....


以前使っていた、夢さんから貰った帯と、波貫が一本くらいかなぁ...


びす太「これくらいかなぁ・・・」


「さがる;;;;」
「ほか、ないです?><」

どんどんくださいw


さ...下がる..って...

びす太が、一つ前まで使っていた装備なんだけどw


びす太「いあ、そのくらいしかないんだけどw」


ええーーーー


お....ぉぃ 人から貰っといて....

しょうもないからって、その態度はないだろw



「じゃあ、里に手伝いきてもらえます?はじめから忍者つくるので^^」
いいです?


びす太「え゛@@ い...今は仕事の昼休み時間なので...」


「夜は?何時くらいがいいです?」

びす太「いあ.... 残念ながらいまちょっと忙しくで、夜は殆どINできない><」


てか...53の忍者いるなら、そっちを育てたら.....


「してないってことは.....」


装備くれてもいいんじゃ?ないですか?

めぐんでください^^



い...いあ....

別に辞めた訳じゃないし.....


そもそも、

なんで、見ず知らずのお前に、大事な装備をあげなきゃ??


びす太「ただでそんなに良い装備が欲しいのなら、頑張って知人作って、私設とか入って貰える仲間をつくりなw」


びす太「知らない他人から貰った装備で多少強くなったところで、つまらないよw」


びす太「もちろん、貰ったら貰っただけの事は、しないとね^^」


でた!(久しぶり~)

びす太の初心者への小言!!





私知人満タンです 150人です



ぅ.....

びす太より多いじゃん><


びす太「ち....知人は、数より質です....」


質だけど、結局は数ww

「私こうみえていいひとw 実はいいものもってるよ^^ だからこそいってるの」


びす太「い....良いモノなんか......    持ってない><」


たしかにもってなさそうww」


こ....こいつぅぅぅ!!

良いモノ持ってるなら、初心者のふりしてモノをねだるなよ!!


これで「いいひと」って言われても、良い人には見えませんからw


この後、ひつこく何かないかと言われて....

さらに、おまえはいくつだ?とか、結婚してるのか?とか....

どうでもいいことを聞かれて....


確かに、


知人枠ガラガラだけど....


絶対こんな奴だけは、知人登録しない!!



貴重なお昼休みがTT