まぁちゃんネタをw | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

最近...


このブログのネタ...


つまらないと思うw



ブログを書いていると、自分のブログにアクセスした件数が解るようになっているが、

面白いネタが続くと、アクセス件数が上がり、

つまらないネタが続くと、アクセス件数が下がって来る...


まぁ、読者は正直なものだw


面白くないネタは、やはりただの自己満足ネタw


たとえば、

僧侶がLv60になった! とか

ぱす太がL60になった! とか...


それがどうしたの?


て、内容だw


べ..べつに、自分で好きな事を書いてるだけで、つまらなきゃ読まなければいいじゃん!!

読者が欲しくて、書いてるんじゃねー!!


と...

強がりを言えるほど、根性のある人間ではないので、


ここは、


読者サービスをして、アクセス数をあげるしかw


と、

言う訳で、


今回は、例のまぁちゃんネタをw


ちなみに、私とまぁちゃんは、何の関係もない、ただの知り合いであるw


まぁちゃんが中学生のころに知り合って、今年で大学生になるが、


私との関係なんて、


別に新聞に乗るほど悪い事もなく、

みんなから褒められるほど、素晴らしい関係でもないw



昨年の11月に、私の出張先の都内のホテルに逢いにくると言い出したまぁちゃんだが、それを断って喧嘩になり、いつものように音沙汰がなくなっていた。


そんなまぁちゃんから、先日いきなり電話がかかってきて、延々とまぁちゃんの近況報告を受けた...


その中から、かいつまんで、何点かを....



第一話「髪の写メ」


最近、まぁちゃんは髪を切ったらしくて、バイト先でも評判が良いと自慢された。

で、髪を切った自分の写真を送るから、見ろ....と、私のパソコンのアドレスに、写メを送ってきた。

その時は、私は外出中で、戻ったら見るから....と言ったのだが、

まぁちゃんは「すぐに見て!!」と、大暴れ....

ちなみに、まぁちゃんはたまに大量の写メを送ってくる事があるので、私の携帯には写メを送るな!(容量不足でw)

と、言ってあるw


仕方ないので、夕ご飯を買いに行くのを途中でやめてw

戻って、パソコンのメールを確認すると、まぁちゃんからの写真付きメールが...


その写真は.....


確かに、髪の写真なのだが.....


写メ一面に、髪しか写って無い.....




第2話「バイト先で脱ぎましたw」


まぁちゃんは、バイト先でも人気者で、よくお客さんから話しかけられているそうだ...

まぁ、性格はともかく、背が高くて目立つし、顔も童顔でそこそこ可愛いし、女子高生にしては珍しくオヤジやヤバサンにも愛想が良いw


そんなまぁちゃんが、何時ものコンビニのバイトをしていると、客の中年のおやじがまぁちゃんの足をじろじろ見て、

それ脱いでよ...」と、まぁちゃんに言って来たらしい。

で、

まぁちゃんは、

あ、はい、すいません....

と、

短いスカートの下に履いていた、スパッツをその場で脱ぎ始めた....


レジの奥に居た店長が大慌てでやった来て、脱がなくていいから!!

と、言った時にはすでに生足状態だったが....


まぁちゃんは、そのお客さんに、スカートの下にズボンの様なものを履いてるのは、店員としてみっともない!!

と、注意されたのだと思ったらしい....


もちろん、その客は、まぁちゃんの生足が見たくて冗談で言ってみただけのことだが....


まさか、その場で、本当に脱ぐとはw




第3話「良妻賢母!?」


二年間、高校の生徒会長を務めたまぁちゃん、

先日、生徒会の後輩とのお別れ会があって、

その時、まぁちゃんが後輩に行った言葉が.....


いい、前の生徒会長はどんな人でした? 聞かれたら....

綺麗で、良妻賢母で、とっても素敵な方でした...って答えるなさい!!

と....


良妻賢母な生徒会長って.......なにw


ちなみに、生徒会でのまぁちゃんの評価は.....

ちゃらい会長w」だそうだ.....




第四話「凍りつく夕食」


まぁちゃんの母親は、旦那と離婚した後で、お付き合いしている男性が居る。

その男性が、新しく家を建てて、まぁちゃんの母親と一緒に生活しようと考えているようだが...


一度、まぁちゃが母親と一緒に、新居で夕ご飯を食べた.....


その男性は独身だが、まぁちゃんと同じ年の娘がいる....


それがまた、まぁちゃんとは正反対の、とっても大人しい性格で、
どうも、お笑いキャラのまぁちゃんとは何もかも合わないようで、


四人で食事をした時など.....


まぁちゃんは、錆びついたロボットの様にぎこちなくw


もう、あの四人とは二度と一緒に食事をしたくないと、暴れていたw





第五話「温めますか?」


コンビニでバイト中に、まぁちゃんのメールに、元付き合ってた人からメールが届いたw

まぁ、まぁちゃんには良くあることだが...


そのメールを見たまぁちゃんは、気が動転して.....


まぁちゃん温めますか?

はい


まぁちゃんは、

お客が買ったお弁当をレンジにいれて、さらに一緒に買っていた

ペットボトルのコーラをレンジに入れてようとしていたw


隣のレジの店員が、大慌てでとめに入ったがw


他の店員だけではなく、レジにいた客が唖然としていたのは言うまでもないw




と、

まぁ、


最近のまぁちゃんネタでしたが....


信オンとは、関係ありませんので、徒党会話ではまぁちゃんネタを振らないようにお願いいたしますw