おたんじょうび…

テーマ:
今日はおたんじょうび…


31になっちゃった…


はやいな…


このとしになるとあんまりわかんないね…


けど今回は例年と違って12時ぴったりにステキなお祝いがあったからいい誕生日だ…


りあるにうれしいな!!


うふふニコニコドキドキ


先週末は滋賀のライブで大阪の兄弟と三重のアニキにいわってもらったし音符



わーいわーい…



さて、今日は誕生日もあるんだけど、会社の後輩がひとりやめちゃった…




さみしー…


BLUE BIRDのBLOG 「今は携帯からでもできるんだぞ」-130930_184254.jpg

いいこともあればさみしーこともある…



それが人生…


なんでもこい!!


P.S.ししも誕生日か…



どうでもいいか…



ふふふ…
AD

みーちんぐ…

テーマ:
今日は笑連隊ミーティングでした…


BLUE BIRDのBLOG 「今は携帯からでもできるんだぞ」-130925_152507.jpg


ししのヒゲがなくなってた…




こいつこんな顔してたっけ??




だれだ??




今週は滋賀にいくよー…





最近とてもいいことがありました!!



うれしいです!!




すばらしい31さいをむかえられそうニコニコ



ここで一句…



生活を…
更正しよう…
そうしよう…



ふふふ…
AD

おくたま…

テーマ:
おくたまさいこうでした!!!!



ぼくたちが野外のフェスで夜歌えることってなかなかないから本当に気持ちよかった…



こんなやばいダンスを毎年やっているSUNSETには本当にリスペクト…




まんてんの星空にでっかいスピーカー、ジャークチキンの香りがただよってまさにレゲエだったね…




いけなかった人は来年ゼヒ…



しかも今回湘南や横浜からいつも二日三日飲み歩いてる仲間が遊びニキタヨ…


BLUE BIRDのBLOG 「今は携帯からでもできるんだぞ」-130901_022336.jpg


仲間はいいね…


BLUE BIRDのBLOG 「今は携帯からでもできるんだぞ」-130901_022404.jpg


ステキな仲間にステキな音…



ステキな景色にヒワイなしし…




ステキなお酒にルーの汗…


夏の最後に最高の思い出がデキマシタ…


あらためてSUNSETに感謝!!!!



あっ、最後にいつもブログをみてくれている人達に…



ステキな先輩…



BLUE BIRDのBLOG 「今は携帯からでもできるんだぞ」-130901_043728.jpg


いつも仲良くしてくれるRYOさん…




ふふふ…
AD