あれれ、亀○ジム・・・ | 竹本奈美BLOG
わが家と、目と鼻の先にあった音楽機材の店舗がクローズして、「今度は何のお店がオープンするんだろうはてなマークカフェならいいな~音譜」という期待を裏切り、しばらくするとサイクリングマシーンなどが運ばれて来た。


ジムができるのかな!?と見てみると、いかつい兄ちゃんが、サイクリングマシーンをこいでいる・・・叫び


怖そうな兄ちゃんこりゃ、普通のジムじゃないな・・・と、兄ちゃんと目が合わないよう目をそらしたのが数週間前。



そしたら先週、外装工事していて、こんなどアップが・・・
{7636DBFA-B15A-4AB2-B7D3-5E34DE2B218C:01}

ま、まさか、ここに亀田ジムドクロあせるあせる


この前の怖そうな兄ちゃん、亀田3兄弟の誰かだったのか・・・


はてなマークはてなマーク、ジムの会員募集してるけど、今オープンできるのできんだろう


近所の治安を乱すことなく(←おおげさ!?)、行動に注意していただければ、と思いますパー