岐阜県高山市 奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 雪紫 | 【旅色】ウェブマガジン「旅色」|東海・北陸編集部のブログ♪

岐阜県高山市 奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 雪紫

こんにちは!ニコニコ



一日でも早く子供の首がすわるように


あえてうつ伏せ寝をさせているMAYA です!


ちゃんと見ているときにやらないと危険ですけどね得意げ




さて、本日ご紹介させていただく旅館は、


岐阜県の高山市から、車で約1時間の場所 


奥飛騨温泉郷 新穂高温泉  雪紫 です!!


外観はこんな感じですにひひ


こちら東海・北陸「旅色」便り♪


実は自分も個人的に泊まったことがある旅館なのですが、


お部屋は全部で14室あって半露天風呂付のお部屋が6室


半露天と露天風呂付のお部屋が8室という高級旅館なんです!


お部屋のお風呂はこんな感じ得意げ


こちら東海・北陸「旅色」便り♪


こちら東海・北陸「旅色」便り♪



自分が実際に行ってみて一番びっくりしたのが


館内全てが畳敷き!!叫び (エレベーターの中もです!得意げ



こちら東海・北陸「旅色」便り♪


料理は言うまでもなく飛騨牛がメインで、


時期によっては囲炉裏で焼いた岩魚なども食べれる時期もありますよ!


こちら東海・北陸「旅色」便り♪


行かれた際の1日の締めくくりは是非、利用が無料となっている


こちら東海・北陸「旅色」便り♪


2つの露天風呂を貸しきって、どっぷり温泉に浸かってください!ニコニコ



詳細は旅館の公式HPより、旅色のバナーで!!ニコニコ


http://www.yukimurasaki.com/







MAYA