シンパシーのホームページに動画が入りました! | 結婚相談所 長崎 シンパシーブログ|お見合いパーティ婚活|長崎市

結婚相談所 長崎 シンパシーブログ|お見合いパーティ婚活|長崎市

「長崎で結婚」したい独身が集まるシンパシー。
地元長崎だからできる素敵な出会いをサポートします!

こんにちは、シンパシーのホッタです。
シンパシーオフィスより、、、

昨日は出張で博多に行ってきました☆
バタバタでたいへんでしたが、有意義な時間となりました。

この話はまた今度するとしまして…

なんと!!シンパシーのホームページに動画が入りました♪
モロホッタなので恥ずかしい限りですが、
短い動画なので、よかったら見てみてくださいね~☆

シンパシーの入ってるサクセスカバーヒルズのビル(桜町小学校の目の前のビル)の
横のデジタルサイネージではもう公開している動画です!
http://n-sympathy.jp/

シンパシーホームページ

ぼちぼち色んな動画をアップしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


やせなきゃなぁ~とぼやきつつ、
おまんじゅうを食べているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い