幼稚園で簡単に履ける靴!! | ☆summer’s memorie☆

幼稚園で簡単に履ける靴!!

前回の記事でも書きましたが、

幼稚園で毎日のように全身ビショビショになって帰ってきますあせる



もちろん靴もビショビショなので帰りは幼稚園のを借りていました汗☆



でも、毎日だと悪いので急遽幼稚園用の代え靴を探すことにあせる






履きやすく、軽く、汚れが目立たなく、お手ごろな物!!



特に重要なのは履きやすく、お手ごろ!!



ということで♥akn♥ったのはコレ



☆summer’s memorie☆





☆summer’s memorie☆


スリッポンタイプは履き口が狭い物もありますが

これは履き口広いし、柔らかいから履きやすそうグッド!



実際に立ったままでもスルッと履いちゃいます笑顔



しかも軽いし、汚れも目立たなく好みのデザインアップ



そしてお手頃だし、現在送料込みのポイント10倍アップ




かなりオススメですラブラブ







ちなみに現在愛用中のスニーカー





コレも軽いし、履きやすいし、かっこいい音譜



二つ交互に履かせてますDASH!






消耗が早いため次狙っているのはコレのレッド音譜














ランキングに参加していますakn

更新の励みになりますのでaknっとお願いしますコレ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ