ポケット付デニムレギンス♪ | ☆summer’s memorie☆

ポケット付デニムレギンス♪

今日はちらっとだけ雪だるまが降っていました手袋



昨日あんなに暖かかったのにu-n*



寒いのは苦手です落






タイトルのポケット付デニムレギンスですが



出産後体系がすぐには戻らないだろうし、楽だけどお出かけできる



パンツが欲しかったのでいいのがないか探していましたパソコン



そしたらレギンスだけど限りなくジーパンに近い物発見しましたスキップ



私が注文した時は売り切れ続出で、ほとんどのカラーが売り切れでしたが



今は全色揃っていますハート



私はインディゴブルーをGET



私は身長164.5cmですが、Mサイズを購入しました!!



ぴったりめに履きたかったのでちょうどいい感じですOK



そしてもう一本ポケット付くしゅくしゅデニムレギンスもポチっちゃいましたかお



カラーはグレーですキャー



こちらは短めでくしゅくしゅしなかったらイヤなのでLにしましたキャ



さすがにウエスト部分は見せられませんが、少し長めのトップスを着れば



レギンスだなんてまったくわかりません笑顔



現在かなりヘビロテ中です☆ハート☆



興味がある方はこちら





ポケット付くしゅくしゅデニムレギンスは売り切れているサイズもあるのでお早めにあたふた






ランキングに参加しています!!

かわいい育児ブログがいっぱいです↓


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
template-yamato