39w2d☆妊婦のお腹 | ☆summer’s memorie☆

39w2d☆妊婦のお腹

天使 39w 2d いて座



今日も本当に寒い1日でした寒



そんな今日も特に変化はナシでしたしゅん



しかし・・・ちょっとした陣痛騒ぎがありましたアハ



今朝2時くらいにベッドに入ったところ



お腹が張るような痛いような感じがありましたあせる



でも眠さには勝てずに眠れたのですが



また痛くて目が覚めたんですびっくり



それが多分3時頃!!



これはきたかと思いましたが



やっぱり眠い方が勝って寝てしました・・・



と、また5時ごろ痛くて目が覚めましたあせる



でも・・・痛さが生理痛というより便秘の痛さ・・・



しかもお腹ゴロゴロ鳴っていますムムム







ガス・・・が溜まっているようでした汗



トイレへ行ってガスを出したら(汚くてすみませんあせる)治まりましたなく



ちょうど旦那くんの起きる時間でもあったので



報告したところ



瞬時にいろいろ段取りを組んでいたとのことでした・・・



二人でちょっとしたイメトレになった感じでしたキャ






そして残り少ない妊婦のお腹の写真アップ






なんかまだ大きくなっているような汗☆



そして、ちょっとグロテスクですが記念に正面もきゃは



パンツの線ビッチリで失礼しますu-n*



なんだか左に寄り気味でしたキャー



このお腹ともあとちょっとですかお





ランキングに参加しています☆ハート☆

マタニティーブログがいっぱいです↓


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ