みんな、久しぶりー | すぎっちの釣り日記

みんな、久しぶりー

 皆さん、ご無沙汰してました。すぎっちです!!


やっと釣りにいきましたよー、というか釣れましたよー音譜


春にメバル狩りに行き惨敗ドクロ


              夏にキビレを狙いに行き惨敗ドクロ・・・


なんと今日で今年三度目の釣りでございますあせる


年間40回は行くはずの私ですが仕事に疲れ果てなかなか行けてませんでしたが本日ようやく重い腰を上げ、貝塚へと遠征してきました車


釣果は



           すぎっちの釣り?日記-2

どうですかーはてなマークかわいすぎですかはてなマーク



続いてはこれ

        すぎっちの釣り?日記-1



多少はイカツク見えますはてなマーク


でも、ほとんどサイズはかわりません(笑)


今後もなるべく頑張って行ってきますので


      これからもよろしくお願いしますニコニコ