ブライダル | 周南市ビューティーサロンN-sideブログ

周南市ビューティーサロンN-sideブログ

❤️フェイシャル&メイク
❤️脳と免疫力アップのシロダーラ
❤️託児付きのフェイシャルエステ、MaMaDay開催

20代〜40代はもちろん、
50代60代の美しくなりたいあなたもN-sideへどうぞ☆

気が付けば12月になりましたΣ(゚д゚lll)

2015年もあと1か月をきりました。

あっという間です・・・・・・


ここ数日でぐっと寒くなりましたが、

11月は例年よりも暖かい日が多かったように感じます。

秋はブライダルシーズンなので、お式が好天だったかたも多くなによりです(^^)

ちなみに私の時は土砂降りでしたヽ(^o^)丿



秋はブライダルシーズンなので、沢山の花嫁様のお手伝いを

させていただきました~♪

ということで、今回はブライダルネイルのご紹介。


結婚式当日にドレスで写真を撮っていただきました!

とっても素敵~(●´ω`●)

ネイルのアップはこんな感じ。お客様命名玉虫ネイルです(笑)



人気No2のピンクネイル。優しいピンクベースにレースを描くデザインは

女性らしくラブリー度満点!!カラードレスや色打掛はピンクの方が多いのも納得です。


そして、ブライダル人気No1は王道白フレンチ!!

上品で清楚な白フレンチは不動の人気ですね~。

長さや形の変化で個性が出ますね。

最近はシンプルデザインが人気の印象です。








山口県周南市近郊で、結婚をお考えの方は

N-sideにぜひご相談ください。

ネイルはもちろん、ブライダルエステや婚約指輪&結婚指輪の

ご提案も致します。ブーケやリングピローも作れます!!


お電話おまちしております

0834-62-2927 N-side エヌサイド 西村 石田