まずは、嬉しいお話からね!


TBS系『ヤマトナデシコ七変化』(毎週金曜・22:00~)

にかわいい末っ子ちゃん、内博貴が出演決定っっ!!


『おせん』のときのように、博貴がまた毎週見れると思うとそれだけで嬉しいのですよ。


主演は亀ちゃん、共演は手越に宮尾さん、大政さん。


原作はマンガらしいですが、そういうのには全くうといので、博貴の演じる武長役の人物像が分かりません。が、聞くところによると、冷静で文武両道の役みたいですな。なんか、横ちゃんの清四郎サマを思い出します(笑)


来年の1月スタートドラマは、左目さんもあるし楽しめそうです♪



ほんでもって、やっとの情報解禁ですが、


ヒナちゃんの一人舞台『If or…Ⅱ』F~Mの大阪ラストに行けることになりましたっ!!

完全なる一人参戦ですが、舞台という安心からか、何の戸惑いもなく応募してみたら、無事に当たってくれました。

何気にエイトの舞台って初だなー。

大学もちょうど春休みに入るので、めいいっぱい羽を伸ばしてきたいと思います!



さてさて、心配な話も…。


マルちゃんがね、インフルさんに感染したということで。

いきなり毎日絶対に更新されていた『丸の大切な日』が更新されなくなったので、どうしたんだろー?と心配してはいたんですが、まさかインフルさんとはね。


これでエイトで5人目ということですけども。

もう感染した4人はいいといして、あとはまだ今年の年末にかけてまだまだ仕事忙しくなるやろうし、ほんとうに気をつけてほしいです。


はやくなおって、元気なマルちゃんが見れることを楽しみにしてますね。

お大事に。



そして「GIFT」のジャケ写公開は、発売までお預けと言うことで、ちょっと悲しい思いも半面、それが関ジャニ∞からのクリスマスプレゼントだから…って粋なことをしてくれるエイトさんやテイチクさんをgood job!って思う自分がいたり…。笑


その代わりにジャケ写のところに「NOW PRINTING」で掲載されている工事中のエイトレンジャーを思わせるホワイトレンジャーが、結構ツボだったりします。

こういうの好きだよ、テイチクさん!


焦らされれば、焦らされるほどほんとに「GIFT」が楽しみになってくるよー。笑