昨日の9月22日はeignterの私にとって、たくさんおめでとうの日。やのにグダグダしすぎて、この更新を怠るという失態。あぁ、最近人間としてダメすぎる。汗

このままにしとく訳にもいかないので、おめでとうの言葉を…。



HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI


9月22日。28歳のお誕生日おめでとうございます。

あまり生ですばるさん(や関ジャニ∞)を実感できてない私が言うのもなんですが、この1年、エイトのなかで一番変わったのはすばるさんなんじゃないかなーなんて思ってます。webとかを読む限りですけどね。

去年から今年頭にかけて活動してたJ-Rock・フラフラが大きかったと思うんですが、より自分らしく活動出来てるというかそんな感じがします。私自身が日本語が不自由なので(汗)、言葉にするのは難しいけど、今のすばるさんは“関ジャニ∞の渋谷すばる”であることにより誇りを持っているというか…。

何だかよくわからないカンジになってきましたが、私は断然今のすばるさんの方が好きです。すばるさんはよく自分自身とジャニーズである自分と葛藤しているって言いますが、葛藤して、葛藤して、出てきた答えに向かって進んでいるキラキラしたすばるさんが大好きです。

そうやって毎年深みが出ているすばるさんをこれからも応援していきたいと思います。すばるさんが名づけてくれた“eighter”という名を汚さないように。



ほんでもって、9月22日。

すばるさん、丸ちゃん(1回目)、入所13年目おめでとう。

13年前に2人が事務所に入ってくれたからこそ、こうやって関ジャニ∞を応援できている自分がいます。ほんとうにありがとう。これからもお仕事頑張ってくださいね。



そしてそして、9月22日。

関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとうございます。


この5周年という日に今日23日発売のDVDをフラゲして見れたことを嬉しく思います。

∞showのパズルのドキュメントフィルムとか見た時にはなんだか泣きそうでした。

あと、一番ヤバかったのは『ひとつのうた』ね。あれはほんとに泣くって!!エイトさんの表情もすばらしいんだけど、eighterさんもいい表情してましたね。それも画の撮り方がよすぎますよ、テイチクさん。これを生で聞けたら、涙腺強い私でも泣いちゃいそうです。

今回のDVDって、エイトさんだけじゃなくたくさんeighterさんの表情も収められていて、エイトさんたちが私たちをほんとうに大事にしてくれてるんだなぁって思います。

この日に合わせて一生懸命こんなにクオリティの高いDVDを作って下さったテイチクさんやその他のスタッフさん、ありがとうございます。私は毎回、テイチクさんの作ってくれるエンドロール好きなんですよねぇ。感謝の言葉しか見つからない。ほんとうにありがとうございます。

そして、こんな素晴らしいコンサートをしてくれるエイトさんにも毎度のことながら感謝です。DVD見たらまたエイトコンに行きたくなりました。次はいつなんだろう?こないだ終わったばっかなのに、ついそんなことを思ってしまします。

ただ、イベントには当たる気が全くしませんよ。一応大阪の2公演を1つずつ応募はしてみたんですが。あー、一目でもエイトさんに会いたいよー!!



そうやっ!コンサートと言えば、行けることになりました、嵐コン。25日の京セラに行ってきます。初京セラが嵐ってのは、なんだか複雑ですが、今一番チケットが取りづらい嵐のコンサートチケットが手に入ったので、存分に楽しんできます!この場を借りて、譲ってくれる高校時代の友達のお友達、ありがとうございます。そして、急な話に付き合ってくれる3人のジャニファンの皆様、ありがとうございます。



ということで、シルバーウィークも今日で終わりですね。あと1週間もすれば大学の夏休みも終わるというのに、この2カ月まったく勉強もせず、遊んでばっかいます。とにかく、この1週間で、嵐コンとUSJと2回も大阪にお世話になってきます。いいんだよっ、1年のうちに遊んどけ!と言ってくれた先輩方の教えだから。笑←