はーい、只今実家から岡山に帰っております。
実家でしたことと言えば、『ハリーポッターと謎のプリンス』読んだぐらい?←結局こうなってしまいました
んで、今はかなりの大荷物になってしまい、2人分の座席を完全に占領しております。スミマセン
あと30分後ぐらいに岡山駅周辺で大荷物のヤツを見つけたら、確実におらですな。笑


さてさて石川コンも昨日無事に終わったみたいで!
アリーナ最長の3時間公演だったとか!!
なんだかラスト大阪にむかってエイトさんの調子はかなりアゲアゲですね。
大阪に行ける方が羨ましくてなりません。
なにはともあれ、エイトさん、スタッフさん、eighterさんお疲れ様でした!


んでもってこの週末は、エイトさん怒涛のテレビ出演ラッシュ。
一応前もって分かってたのは岡山で録画予約をしてきたんですが、今日のスッキリとミヤネ屋に出演までは気が回ってなくて(←痛すぎる失態)。
でも、高校から一緒で岡山にいる私の変態ぶりを理解してくれる友達にお願いしたら、OKしてくれまして。感謝感謝です。

ただっ!!
昨日の情熱大陸。斉藤和義さんだったんですが、亮ちゃんがちらっと出演したらしく…。
これは絶対に予約したはずっ!
そんな自分に拍手です。
いや、亮ちゃんが出るとか予想してたんではなく、斉藤さんだから見てみたかっただけなんですけど…。
こんだけ豪語しといて、撮れてなかったらショックではあるんですが。汗


帰ったら、この大荷物の整理もしないかんし、勉強もちょいとでもしないかんよなー。
まだまだ長い1日になりそうです。