さぁ、今日(ってか、昨日)を皮切りにNEWSの出演ラッシュが始まりました!!

初めのミュージックステーションは1曲目というコトに正直驚きましたが、よくよく考えてみると、来週も出演するんで、トークは来週ってコトなんですかね?!来週も楽しみです♪

今回は“ナミダ”な演出でしたが、1ついいですか…?







錦戸サンっ!!水が滴ってませんけどっっ!!他のNEWSメンはこれでもかっていうカンジに水が滴っているのにっε=((*´□`)
ちょっと(というか、カナリ)ショックですょー↓↓
慶ちゃんからアップになっていって、最後にキター!!って思ったら、濡れてないんかいっ∑∑っていう(笑)
せっかくの“水も滴るいい男”のチャンスやったのにぃ・゚・(゚`д´゚)・゚・


でも、やっぱPはカッコよかったですょね♪ほんとに“水も滴るいい男”でしたw
でも、私はあの長いマフラー?がすごいウザそうなのが気になりました(笑)


んでもって、髪を掻き上げるシゲにキュンです(*≧m≦*)狙ってるの分かるケド、パパ娘以来シゲには目がないので、許せます(笑)


あと、手越サンはちょっと太った??←失礼;
なんかぽっちゃりして見えました(○до)


うん、来週も楽しみだ!!


あっ!『一瞬の風になれ』のHPに亮ちゃんのコメントがUPされてました!
まだ見てない方はチェックです!またまた内くんへの愛が溢れてるコメントでした(´艸`o)
んで、亮ちゃんは分かりませんが、25日に番宣で『めざましテレビ』と『笑っていいとも!』に出演する模様です!!