こんにちは。
いいお天気ですが、風の冷たい名古屋です。

気がつけば1カ月もブログ放置してました〜あんぐりうさぎ


今日は節分ですね。
豆まきを楽しみにしていた娘ですが、ただいま流行りにのってしまい、引きこもり生活中ゲホゲホ
(楽しみにしていたレッスンや役員仕事等々、予定変更やキャンセルに応じてくださり、ありがとうございました。)

月曜日に家族で豆まきを楽しみたいと思います照れ


娘のリクエストにこたえてリボン作りカナヘイ花
{426BD11C-DD04-4D87-AA83-300C55A7F7F6}
娘はほとんど1人で頑張りましたチュー
よく見ているんだなーって感心です。

私は大人気Blanche Neigeオリジナルミルキーリボン作り♪

セレモニーにもぴったりなシックなものから春カラーまで、止まりません(笑)


2月24日〜26日のハッピーママフェスタにも持っていきますよカナヘイきらきら

まだまだ寒い日が続きますので、みなさまご自愛くださいね