今日はかなり久しぶりに名古屋港水族館に行ってきましたイルカ


イルカショー、風が強くてこごえそうでした顔文字


が、チビ達イルカに大興奮にこ


帰りには隣の小さい遊園地(なのかな?)でゴーカートアルファ156 P2


親は寒かったけどチビ達元気いっぱいでしたおんぷ


疲れたらしく寝かしつけがスムーズだったので、私は夜更かしクロップですたらこ


先日写真の整理をしたときに、終わったと思っていた一昨年の運動会の写真を発掘しました・・・泣


また行方不明になっても困るのでページにアルバム






あんまり出番のないABCステッカーを無理矢理使ってみましたが・・・イマイチしっくりこないなかも汗2