今日は息子の幼稚園の発表会でした幕


息子は午後からの出番だったので、朝はまったりのはずが、緊張してるのか朝からそわそわ苦笑


雨だったので午前中出かけなかったから気をそらせなかったみたいで、ずっと緊張していたそうです。


かわいそうなことしたかな・・・


せかされて、送迎時間より早くに幼稚園に行きましたためいき


息子、途中でズボンがずり落ちるというアクシデント付きでしたが無事終わってよかったですアゲアゲ


年中になると1人のセリフもあって、息子、早口でしたが大きな声で頑張ってました!!


来年は先生が作った衣装もかわいかった~ハートキティ


娘も眠い中頑張りましたにこ


2人ともお疲れ様ハート










Android携帯からの投稿