クリスマス☆Cake編 | Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜

Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スーパー主婦ネイリストSariiのあれこれ~
            
      キレイなネイルで心トキメクLealeaな毎日を!

ALOHA音譜


年賀状書きもほぼ終わり、やっとPCに辿り着きました~

私以外の家族はもう終わっていたので朝からゴルフ練習に行ったり・・・

楽しそう。私だけ置いてきぼりだし。


そんな訳でクリスマス周辺のネタ&写真が溜まっております。

急ぎ目にご紹介DASH!

まずはクリスマスCAKEビックリマーク

娘の通うお菓子教室ミサリングファクトリー で私も一緒にレッスン

して頂きましたよ♪

Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜-dw-qw


娘が簡単そうにやっているので試してみたら10秒でKOでした!

ハンドミキサー重過ぎ。しかも回しながら。


考えてみたら私スポンジからきちんと作ったのって初めてかも。

お恥ずかしい・・・


理論に基づいて教えてくれるので実験みたいで楽し~


ま、私はほとんど見てただけだけどね。


Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜-se-wq


この大きな苺を使って。

今年から舞岡で苺狩りができるそう♪近いのでチェックしなきゃ!

Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜-sg-fo


なんとプロカメラマンのマッキーさんが写真を撮って下さいました!

恐縮です・・・(後日UPできるかも~)


Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜-cw-dl


こちらは私が撮った完成品♪

実家のパーティ用に持って行きましたラブラブ


Nails Sarii オフィシャルブログ@横浜-bg-tl

家族でクリスマスパーティクリスマスツリーみんな笑顔で幸せな時間。

手作りの贅沢CAKE。有難いことです。


クリスマスネタはまだまだ続きます。


MahaloいちごSarii