受験 | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

またまた、ご無沙汰をしてしまいました。

この数ヶ月は、20年ぶりの勉強に四苦八苦しておりました。

かなりマニアックな資格なので、きっと、何?ですよねん。。。

試験日は11月24日で、昨日結果が発表されました。ふぅ。

一応、受験番号がありましたぁ。
信じられません。。。






それから、お恥ずかしいコトに、
国家資格と思っていたのに国家資格でなかったり…(^^;)(;^^)
言い訳ついでに、参考書をパチリしておきます。
どうして、こんなコト書いてあるのでしょうね?
その前に、理解が足りな過ぎですよね。

例年合格率は3割ほどで、今年の合格率は28.8%。。。私には奇跡的なことなのでご報告させて下さい。(^o^;)

とりあえず、昨日で仕事納めとなり、試験結果も出たので、近況を含めて、少し続けてupしていきたいと思います。

また、お付き合いして下さい☆

Android携帯からの投稿