お泊まり女子会in横浜 | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

お泊まり女子会してきましたぁ♪
昨日は、マンモス展・山下公園での花火・中華街へ、みんなで貸し切り風呂へ入って、夜中までワイワイおしゃべり楽しい一日を過ごしました(〃^ー^〃)
5年ぶりの再会だったけど、みずほちゃんとみわちゃんにいっぱい甘えて、いっぱい笑って、いっぱい食べて(笑)夢のような一時でしたぁ☆
女子会サイコー♪ヽ(´▽`)/




みわちゃんからもらった写真を一緒に載せさせてもらいましたぁ(^-^ゞ