ラムボール♪ | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

バレンタインデーはいかがお過ごしになりましたかぁ

私は、日(15日)が健康診断と言う事もあり・・・
うちの人が頂いた美味しそうなチョコに手も出せず、眺めて過ごしておりました。。。汗

そんな健康診断も無事終わり、
一日遅れのバレンタインデーを過ごす事が出来ました

今年も我が家には。。。
自分では買えないようなチョコや。。。
手作りのマーブルチーズケーキやブラウニーを頂きましたぁ
皆さま、ありがとうございましたぁご馳走様でしたぁ


そんな我が家は、平日で時間が取れない事もあり諦めかけておりましたが
Hush-sanさんのラムボールに一目惚れをして作らせて頂きました

☆スポンジ・スイートチョコ・ラムレーズン・ロースとしたクルミ・ラム酒・生クリーム☆
こちらを混ぜあわせたものにホワイトチョコでコーティング致しましたぁ
 『大人のバレンタイン』というHush-sanさんのお言葉に惹かれてトライさせて頂きました。

アラザンのサイズを間違えて購入してしまい、、、バランスが悪くなってしまいましたが。。。
大切な方々へちょっとだけこだわりの材料で丁寧に作らせて頂きましたぁ

 お子ちゃま用にラムレーズンを抜いてスイートチョコを増やしてもよさそうですね。
よろしかったら、ラムボールいかがでしょうかです

レシピブログ始めました♪
もし、よろしければポチっとクリックお願いいたします。
皆さまのご声援を励みに頑張りたいと思います。。。