すごく久しぶりになってしまいました。

綴っておきたい出来事が溜まってしまって、
かえって書かないという(笑)

追い追いどこかで書くとして
さて!28歳になりました!照れ


27歳後半は、
念願のフランスの地方へ旅をして✨
それがここ最近の一番大きな出来事でした♡ 


ますますフランスが好きになって帰って来れたし、
なんだか視る世界が少し広くなったような気分もあって、
もう本当に行ってよかった!

お金と時間がまったく足りないということを無視して理想を言うならば、
また来年行きたいな。。♡笑


28歳は、
色々勉強したいことがあって、
忙しくするつもりです。

将来のためになることのために
お金稼いで、時間を費やしたい と思います。

やりたいことでは全くないけど
将来の自分のためには仕事もタイミングを見て見直ししないとね。

てなかんじで
とにかく無駄のない一年にすることが
今年の抱負です✨✨

{8688E7C0-2AF3-4C51-BCDC-D7E7402AFB47}

{C5731858-DC87-44D5-8C89-8DBF6FFEEAA8}