「マダムアルバ」EXシリーズトータルケア | ☆Happy Life☆

「マダムアルバ」EXシリーズをいただきましたきらきら


優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのトータルケアのサンプルセットです。


「マダムアルバ」 EXシリーズ


この中で私が特によかったのが、保湿ローション

しっとりなめらかなお肌を実感できましたラブラブ


とても上質な基礎化粧品だと思いました。


東京だと青山に店舗があるそうなので、時間がある時にお邪魔してみようと思います♪


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


モニプラ様、コスメ ド ステラ株式会社様、

この度はありがとうございましたドキドキ