深蒸し掛川茶 | ☆Happy Life☆

深蒸し掛川茶を送っていただきましたお茶きらきら



静岡県掛川産茶葉100%。

日差しをたっぷり浴びて育つ掛川茶はカテキンが多く渋いお茶になります。その渋みを和らげるために工夫されたのが深蒸し茶。長時間蒸す事で茶葉の組織が破壊され、緑茶の成分が出やすくなります。


早速頂いてみましたラブラブ



とっても美味しいお茶でした。お茶の香りにも癒されました。


さらにお茶にはカテキン・テアニン・ビタミンC・ミネラル・食物繊維などの健康成分も豊富に含まれているので嬉しい限りです。


健康食品オンラインショップファンサイト応援中


掛川茶


モニプラ様、健康食品オンラインショップ健康応園様、

この度はありがとうございましたドキドキ