エルバオーガニックス☆ベビーローション&ベビーボディウォッシュ | ☆Happy Life☆

エルバオーガニックの商品を送っていただきましたきらきら


エルバオーガニックスは100%植物(天然)由来成分のマタニティ&ベビースキンケアブランドです。


今回はオーガニック成分を高配合した2品をお試しラブラブ


まずはベビーローション



パッケージデザインも可愛くて贈り物にも喜ばれそうです。


乾燥が気になるこの時期、使うとしっとりうるうるになります。オーガニックマンダリンの香りも心地良く娘も喜んでいましたラブラブ


ママのフェイスミルクとしても使えるので親子で重宝しています。


【価格125g1,995円】


次にベビーボディウォッシュ。(サンプル×3枚)



保湿しながら洗えるとてもマイルドなボディウォッシュでしたラブラブさらに泡切れも良かったので、洗いやすかったです。


【価格180ml1,995円】


どちらも生まれてすぐの赤ちゃんに使用可能ドキドキ


プレママさんのグッズもとても良さそうだったので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。


エルバオーガニックスファンサイト応援中


プレママのためのオーガニックスキンケアブランド「エルバオーガニックス」


モニプラ様、エルバオーガニックス様、

この度はありがとうございましたドキドキ