あっという間にシルバーWEEKも最終日キラキラ

日~昨日まではお休みをいただき、娘らとゆっくりすごさせていただきました&

月曜はもちろん参加してきましたよ笑

↓↓↓


ネイルグランプリ三重定例勉強会☆


毎回テーマに沿って自サロンの取り組みを発表したり討論したりな、この勉強会。

三重のネイリストさんが集まる貴重な場。

今となってはこの勉強会、必要不可欠です。

第2回目から参加させていただいてますが、、、

参加する前は正直

『行ってみたいけど・・・わたしなんかいいの?』

『どんなかんじ?』

『入れなかったら・・どうしよ?』

『発表?討論?そんなん無理無理ー!!』


って思ってました(笑)


が、、、


そんな心配一切いらなかった・・・

てか悩んでて損した(笑)


だってとにかく素敵な方たちばっかりなんです!!!

だからもし『行ってみたいな・・・』って思ってらっしゃる方!!!

ぜひぜひ参加してみてください(笑)


一人だと『こーゆー時どーする?』な疑問が盛りだくさん・・・


が、素敵なネイリストさんの素敵サロンのお話やお客様目線の意見が聞けて

ほんとに勉強になります!

今回も濃~い勉強会でたくさんのことを学んできました♪


早速できることから♪