海上保安庁新潟航空基地一般公開 その2 | N-Radar

海上保安庁新潟航空基地一般公開 その2

橋を歩いて往復して、また海上保安庁新潟航空基地に戻りました


N-Radar (新潟レーダー)

N-Radar (新潟レーダー)
監視されてます


N-Radar (新潟レーダー)

N-Radar (新潟レーダー)

N-Radar (新潟レーダー)
これをやりたくて来たのですが見てたら詰まらなく感じました

持ってるラジコンヘリの方がいいです


N-Radar (新潟レーダー)

N-Radar (新潟レーダー)
県警ヘリは空の日初参加?


N-Radar (新潟レーダー)

N-Radar (新潟レーダー)
定期点検中


N-Radar (新潟レーダー)
格納庫にジャーニーの曲が流れていましたが、海猿の主題歌になったオープン・アームズだったかも


N-Radar (新潟レーダー)





新潟空港


N-Radar (新潟レーダー)
「越後 燕 職人の技展」9/7(月)~9/13(日)

即売会は13(日)10:00-16:00

ECOカップ買おうと思っていたけど、商品券使って坦々麺食べて、屋上デッキ、PRコーナー回ってきたら撤収作業してたので買いませんでした。


N-Radar (新潟レーダー)
PRコーナー ケース内 紙飛行機