今回のAuerdult、教会市にはちょこっと寄る時間しかありませんでした…明日までだけど

でも二枚写真撮りました

MILKAの牛🐄さんが売られています
紫…
この🐄さんを本物と思って育ったであろうウィーン子たちに、キッツビュールで遭遇したことがあります
『え〜!なんでここの牛🐄は紫じゃないの?🐄って紫白でしょ?普通』
なんて驚いていました
オーストリアの都会っ子あるあると聞きましたが…本当かな?

トイレ


一番好きな風景写真ある?

一番てあんま簡単にきめられないけれど

アルプス🏔️の…いや、山🏔️が入った写真

山🏔️は変わらないのに、何が楽しいはてなマークと夫が言います
でもね、吾妻線の…どこの駅だったか
石切山があり、小さい頃から見ています
私たちが大きくなるのに、この山🏔️は削られてどんどん小さくなる
母が幼い頃から行われていた掘削だそうです
浅間山は活火山、噴火の度にその姿を変えたと語った祖父
不変なものはないんです
どんな大きな山🏔️でも、何れその姿は変わる
山🏔️が好きです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう