私はもともとアレルギー性鼻炎&結膜炎持ちなのだけれど
 
 
最近いつもに増して目と鼻がムズムズしてしょうがなく、薬もきれたので病院へ行ってきました病院
 
 
 
 
 
 
ゆうたんも一緒に行ったので、ママが診察しているあいだ横で看護師さんに抱っこされ「ママー、ママーしょぼん」と大泣きぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010644522016.gif
 
 
 
 
鼻の粘膜が炎症しているそうで、何のアレルギーに反応しているか調べた方が対策もとれるし検査しましょうビックリマーク
 
 
という事になり採血もする事にぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010631826603.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゆうたん採血の間、一生懸命背伸びして覗き込み「ママになにするのー!」と言いたげにまた大泣きぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010619284015.gif
 
 
 
でもママを心配してくれる姿がかわいくてちょっとキュンとしちゃいましたぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010720563099.gif
 
 
 
 
 
 
 
診察も無事に済んであとはお薬をもらうだけだったのに、薬局が激混み
 
 
 
さすがにもう飽きだしてじっとしていてくれず、聞き分けも悪い状態にぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010645107856.gif
 
 
 
 
 
 
自動ドアを開けて出て行ってしまい、追い掛けるとまたどんどん逃げるので、中から様子を見ていたら、戻って来たのは良かったものの
 
 
 
開いた自動ドアと固定のガラスの隙間に腕を挟まれてしまったゆうたんぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010573925318.gif
 
 
 
 
 
「イターイ」という声が響き渡り、急いで抜こうとするもなかなか抜けず一瞬パニックぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010911201765.gifぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010911201765.gifぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010911201765.gif
 
 
 


でも引っ張ったらなんとか無事に外れて一安心ぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010866648861.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゆうたんが言う事を聞かないから「もう勝手にして!」って放置しちゃったけど、危険なものがあるのにちゃんと見ていなかったママの完全なる不注意ぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010814959061.gif
 
 
 
 
「痛かったね。ママが悪かったよ。ごめんね長音記号1」と抱きしめながら大反省ぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010645107856.gif
 
 
 
 
 
 
でもそれもつかの間、懲りないゆうたんはまた自動ドアで遊びだす始末ぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010455576303.gif
 
 
 
 
 
結局またやりたい放題に付き合わされ、さっきのはなんだったんだービックリマーク
 
 
と若干イライラしてしまいましたぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010494544911.gif
 
 
 
 
 
 
でも大事に至らなくてほんと良かったー
 
久しぶりに冷や汗が出た瞬間でしたぷーたんのHAPPY☆DIARY-o0020002010667513640.gif