1月復習テストで実施した、自己採点投票サイト、今回の組分けテスト用にまた作ってみました。

  今回の3月の組分けテスト(新小5)の自己採点が1月の組分けテスト結果に比べて、アップしたかダウンしたかを投票します(復習テストとの比較ではないのでご注意を)。 下記リンクから投票ページに入り、該当のラジオボタンを選択、投票のボタンを押せば投票できます。

 

↓投票場所
リンク先:自己採点投票サイト

 

   ちなみに、グラフを表示の関係上、最初に、ダミーでダウンとアップに一票づついれてあります。
   前回同様、投票結果の集計がリアルタイムに表示され、誰でも見ることできます。自己採点された方は試しに投票していただけたら思います。前回は100人以上投票頂き、かなり正確にテストの感触がわかりました(リンク)

↓投票場所
リンク先:自己採点投票サイト

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
 

にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ