朝から私が住んでいる地区の集会場の掃除しに8時に家を出ました。


ノグチ・ピント GK-22

ちょっと顔が眠そうかな!?



そして空の色? 俺の好きな色ですニコニコ


今日町田ゼルビアとの試合3-2で勝ちましたチョキ


内容は前半なかなかお互いに譲らない調子でした。


前半0-0ニコニコ


後半は選手を半分ぐらいかえて、のぞみました!


俺も今日後半からでした!


うちのチームはキーパーコーチがいないため・・・


全部自分達でやらなければいけません・・・


後半から入るとなるとアップが不十分になってしまうんです・・・・


キーパーコーチがいればそんな事はないのに・・・・(泣)


あっそうそう試合ですね(笑)


後半は2失点・・・・・汗


俺のキック・・・ 毎日練習してるのに・・・ なかなか安定してこない・・・・・


こんな試合は0でおさえなければいけないのに・・・・


後半3-2クラッカー 勝利(^-^)/


今日試合を見に来てくれた皆様に謝らなければいけないんです・・・・


とくに子供達ガーン


試合が終わった瞬間にあんまりにも自分の出来に不満を感じてしまって・・・・


スタンドにいた皆さんに物足りないファンサービスをしてしまったあせる


皆さんごめんなさいしょぼん


今日は自分らしくないせいしかたでした・・・


自分のないようにもイラだってしまっていました汗


私は毎日本当にもっとサッカーが上手くなりたい、自分でいろんな事を工夫してやってるのに・・・・


上手くいかない・・・ショック!


でもちゃんと分かってるんです、諦めないでやり続けることに意味がある!


つねに学びたい気持ちで、頑張りつづけていれば絶対この先良い事があるし、絶対いつか成功する!


と、信じてますパンチ!


今日皆さんに、特に子供達にもっといろんな事を伝えたかったメラメラ


きっとみんなから見て(今日勝ったのに何で落ち込んでるの)って思われたのかもしれませんえっ


ごめんなさい!今日寝て明日起きたらもう切り替えてます(笑)


そうじゃなければキーパーなんてつとまらないポジションですからねアップ


ノグチ・ピント GK-22

笑 これぐらい毎日胸はって頑張りたいと思いますグー


最後まで俺のぐちを聞いてくれてありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


もっと書きたいのですが、今スゲー眠くってぐぅぐぅ


また明日でパー  おやすみなさいお月見


ノグチピントでしたクローバー


ゼッペやや欠け月

ペタしてね