首の痛みも不安も解消! | 春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井市高蔵寺の整体院「空」は、「心身のストレス」を解除することで、痛みとシビレを軽減します。

こんにちは!

春日井市の心身ストレス解除マスター:オゼッキーです。

今日の症例は「首の痛みも不安も解消!」です。

春日井市にお住まいの加藤さん(27歳男性)は、2日前から首が寝違えたように痛くなったそうです。

とくに右を向くと痛いし、怖い感じがするとのこと。

そこで最近、とくに重要視している腹部の施術をやりました。

それから頭部です。

首にはほとんど触りませんでした。

そうしたら痛みは10→4くらいになりました。

「まだここから良くなると思いますよ」とお伝えし、その日はお帰りいただきました。

そして6日後の今日、2回目のご来院です。

ご調子をお聞きすると

「あのあと、翌日には痛みがさっぱりなくなりました」

ということでした。

なので今日はタッピングをメインで。

「不安」があるということでタッピング開始。

しかし、なぜだか、あまり効果がありません。

仕方がないので、オゼッキー式合気整体で、アウターマッスルをほぐし、
インナーマッスルを活性化しました。

そのあとに、タッピングをしたら、見事に不安がなくなりました。

「なんだか、すがすがしい気分です」

と笑顔でお帰りになりました。

喜んでいただけて良かったです(^O^)

=================================

春日井の整体院といえば「空」。 
公式HPはコチラ
 
予約TEL:0568-51-2354
  料金表
住所:愛知県春日井市高蔵寺町2-67 
地図


当院に来院されている方の主な症状や診断名

<カラダ編>
肩コリ・腰痛・膝痛・手足のシビレ・
肘の痛み・かかとの痛み・指関節の痛み
脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・変形性ひざ関節症…

<ココロ編>
○○恐怖症、××するときに緊張しちゃう、苦手な人・虫・動物・食べ物がある。
トラウマ、パニック,なんかよくわからないけど心のブレーキがあるetc.

$春日井の無痛整体「空」 ヘルニア・狭窄症・変形性関節症専門
まずはお気軽にお電話にてご相談ください♪ 
予約TEL0568-51-2354


オゼッキーのメルマガ
「まったく努力をしないで、今より120%愉しく生きる方法」

登録はコチラからどうぞ。


FACEBOOKページはコチラ
$春日井の無痛整体「空」 ヘルニア・狭窄症・変形性関節症専門

ツイッターはコチラから