脊柱管狭窄症とヘルニアを併発した方の回復例 | 春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井市高蔵寺の整体院「空」は、「心身のストレス」を解除することで、痛みとシビレを軽減します。

こんにちは!

春日井の整体院「空」の尾関です。


今日は「脊柱管狭窄症とヘルニアを併発した方の回復例」です。


春日井市にお住まいのSさん(84歳女性)は去年の秋ごろから、

とつぜん右脚全体がシビレ、痛むようになったそうです。


11月の頭に病院にいったところ

「狭窄症で、ヘルニアもある」と言われたそうです。

病院では「杖をつくように」と言われ、杖を使用するように。

治療はロキソニン(痛み止め)の座薬を入れたそうですが、効果なし。

その後、12月には痛み止めの点滴をしたようですが、効果なし。

困り果てた末に、当院にいらっしゃいました。


お身体を観ると、さまざまな箇所にゆがみが出ていて、

なかなか真の原因を特定することができません。


しかし1回目の施術の後、

「すこしラクになった」ということで、

当初は連続して来院されました。


それでも、昨年12月、今年の1月までは一進一退を繰り返し、

痛みはなくなってきたものの、

なかなかシビレがスッキリしてきません。


しかし2月に入ると、急速に痛みがラクになってきました。

ちょうど施術17回目のころでした。


そして現在、3月になると、

Sさん、ほぼ無症状になりました。


現在は2,3週間に一度、

再発防止のために来院されています。


今回の勝因は、Sさんがあきらめずに通われたことで

すばらしい成果が出ました。

去年の年末には、「どんどん歩けなくなっている」と

娘さんが心配していらしたのですが、

この春からまたグランドゴルフも楽しめると思います。


やはり何事も続けることが大事ですね。




=================================

春日井の整体院といえば「空」。 
公式HPはコチラ
 
予約TEL:0568-51-2354
  料金表
住所:愛知県春日井市高蔵寺町2-67 
地図


当院に来院されている方の主な症状や診断名

肩コリ・腰痛・膝痛・手足のシビレ・肘の痛み・かかとの痛み・指関節の痛み
脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・変形性ひざ関節症…

$春日井市高蔵寺の整体院院長がおくる自然治癒力120%活性化ブログ
まずはお気軽にお電話ください♪ 
予約TEL0568-51-2354



ランキング、ぜひポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


FACEBOOKページはコチラ

ツイッターはコチラから