行け!中川隊長の場合! | OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミー女子プロレスの団体公式blogです。
公式FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/Ozアカデミー女子プロレス-1394275357473605/
公式Twitter:https://twitter.com/info_ozacademy
公式Instagram:https://www.instagram.com/ozacademy/

■2010年11月03日 新宿FACE
「Can't Be Stopped」

▼タッグマッチ 30分1本勝負
桜花由美&悲恋● 対 ○中川ともか&松本浩代
16:06 エビ固め
※ジャックナイフ固めを切り返して

中川隊長「オイ!中川&松本組、勝ったぞ!」
中川マイク







場内拍手

隊長「前回も言ってるけど、早くそんちかのタイトルに挑戦させろ!だいたいKAORUとかは、次の試合(挑戦者)とか決めてるけどさ、あれは誰に言っているんだよ??そんちかと対戦が決まるまで帰れませんよ!」

中川マイク






隊長「次いつだ!大阪…大阪ですよね!大阪大会挑戦させて下さいよ!(OZの偉い)誰かさん!とりあえず言っておく!中川&松本、そんちかのベルトに!挑戦させて下さいよ!(OZの偉い)誰かさん!」

アジャコング登場

アジャ「…ねぇ、もう帰ろうよ。ねっ」
中川マイク






場内大爆笑


…という訳で、次回11月20日大阪大会でのタイトル挑戦への意欲をまたまた表明した中川隊長でしたが。

続きは「中川ともかのたわいもない日記」をご覧下さい。