今回見終わったドラマ



             「 製 パ ン 王  キ ム タ ッ ク 」




  ノコノコ  のブログ


出演者・・・・たくさん用意出来たので一気にいきますビックリマーク




ユンシユン
  ノコノコ  のブログ-ユンシユン



チュウォン
  ノコノコ  のブログ-チュウォン



ユジン
  ノコノコ  のブログ-ユジン



オヨンア
  ノコノコ  のブログ-イヨンア



チョングァンリョル
  ノコノコ  のブログ-チョングァンリョル


チョンソンモ
  ノコノコ  のブログ-チョンソンモ



チョンインファ
  ノコノコ  のブログ-チョンインファ



チョンミソン
  ノコノコ  のブログ-チョンミソン



チョンへソン
  ノコノコ  のブログ-チョンへソン



パクサンミョン
  ノコノコ  のブログ-パクサンミョン



パクソンウン
  ノコノコ  のブログ-パクソンウン


お疲れさまでした。




このドラマ誰が主役になってもおかしくないキャストだし、それぞれの人の物語も描かれていて本当に面白いドラマでした。


結構な話数があるんだけど長さを感じさせないドラマで、最後から8話~10話位はず~~~っと泣いてしょぼんました。



何話目か忘れましたが大先生が亡くなるシーンは号泣につぐ号泣で、次の日仕事行けるかなあせるくらい泣いてしまい、そして最終回もまた明日も仕事いけるかなあせる位泣き過ぎるは泣き過ぎて寝られへんわあせるあせるあせるの大騒ぎでした。



韓国で瞬間視聴率58%だったそうで、この面白さならうなずけると思いました。

タイトルに「製パン王」ってつく位だから「食客」的にパンばっかり作ってるのかと思いきやしょっぱなからドロドロやし、お父さんに蹴られてるし、お母さんさらわれるし息、子はいじめられるし・・・確かにパンを作る場面は多かったけど料理みたいに華やかなものでも無いのであれ位で良いかなって感じです。



主役のユンシユン君とチュウォン君はこの時は新人俳優として「大丈夫なのか?」と心配されながら作られたドラマで、それゆえ2人の気合も半端なかったとか・・・



韓国ドラマにありがちな格言的なものもいっぱいほうりこまれてて、まだ見ていない方はぜひオススメですグッド!