驚 | (つぶo・ω・oやき)



(°▽°)は


MR目指して頑張っているらしいにゃーにゃー


思わずEぴERにメールしてしまった\(^^)/



みんな頑張ってるんやね~にゃー



今日あたしは起きたら
11時やったから
もちろん図書館行ってないにゃー



やってしまた\(^^)/


今日はもういいやハート

ってことで


ららぽに買い物きてる(^q^)


服買ってしまったニコニコ



かわいくなりたいな~にゃー




はぁぁぁorz



週末、桜見に行くことなった(^^)/



あっち院試も近づいてきたし
ゆうて夏やけどにゃー


学問の神様のとこ行きたいね

ってなったけど


わたし北野天満宮しか知らない(°▽°)



そして北野天満宮は桜じゃなくて
梅ってゆう\(^^)/



どうしよっかにゃー




明日1日暇やし考えよにゃー



帰ったらちょっと勉強して



バイト行ってきまー\(^^)/