「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



健康食品の原料屋さんから、金時生姜のご紹介。



「ありがとう」がいっぱい★


この季節、生姜は身体にとってもいいのですが、

なかなか美味しく手軽に。と思ってたところでした。


冷え性に効果がある食べ方は、一度乾燥させ

ないと効果がなかったり、生姜の辛さが強調

された粉末が多かったり。


でも、こちらの商品は、「美味しい」です。


説明に、辛みが強いので・・・と書いていましたが、

私は大丈夫でした。

「美味しい」です。

そして、少し経つと身体がぽかぽかしてきます。


私は、「はちみつ」や「黒糖」を入れて

お湯で飲んでいます。

「ありがとう」がいっぱい★


サイズも色々あるみたいです。

この包装も自然な感じでお気に入りです。


寒さもこれから本格化なので、「しもやけ」に

ならないように続けようと思います。




金時生姜 しょうが湯 冷え性