お父さんが北海道に行く日の朝、


「お父さ~ん、お土産迷うあげ?」と私


「うん」とお父さん。


「じゃ~ん。お父さんが迷うと思って

下手たけど絵描いてみた~」 と私


私は、空港のHPからお土産リストを作って

いたのです。(色えんぴつで!)


いったい何歳かい??って感じですが・・・・。


お父さん、分かるかなぁ?と心配してましたが、

「お土産買ったよ」とメールが届き、

リストの商品を全部買ってきてくれました家



「ありがとう」がいっぱい★-お土産


我が家の大人気定番商品 「白い恋人」


最近話題沸騰の 「カリカリまだある?」


私が好きなものが合体した 「チョコび」

「ありがとう」がいっぱい★-お土産


「チョコび」は、とうもろこしの一粒一粒に

ホワイトチョコがコーティングされていて絶品!



「ありがとう」がいっぱい★-お土産


カリカリまだある? これはかなりスパイシー

ですが、止まらなくなる味です

「ありがとう」がいっぱい★-お土産

どのお土産もとっても美味しかったし、

家族で楽しめました。


お父さん、ありがと。ごちそうさまうさぎ