予想以上に。 | * なよ ブログ *

予想以上に。

ワタクシ、ダメージがデカかったもよう。

お腹が空いたので腹拵えをし、メールをし、酒を飲み(喉にしみた…)、寝たのは2時半。
久し振りに昼まで寝てよと思ったのに、8時前には目が覚め、林ブログに朝っぱらから泣く。そう思ってくれて嬉しいよ、こちらこそありがとう。

サンデーモーニングでの喝にショボ~ン。

ようやく新聞を見てこの一面
* なよ ブログ *-091108_092855.JPG
でショボ~ン。

スポーツ欄で苦しく…
* なよ ブログ *-091108_091008.JPG
稲葉さん…。
* なよ ブログ *-091108_091337.JPG* なよ ブログ *-091108_091452.JPG* なよ ブログ *-091108_091626.JPG
昨日、ずっと下向いてたもんね。笑ってなかったもんね。
あまりの暗さに、「下を向くなー!笑えー!」と言うも届かなかった。最前列だったら…。
引きずらないと良いな。

* なよ ブログ *-091108_091715.JPG
勝さん、悔いなく終われて良かった。

なんか密かに色んな記録があったのね。
* なよ ブログ *-091108_092007.JPG

残念さと悔しさと、色んな気持ちが入り交じって溺れてるような感覚。
でも忘れないようにあえてこの記事を書いておこう。
そして、無理して早く気持ちを切り替えるより、ゆっくり切り替えよう。

という事でご飯を食べるより…
* なよ ブログ *-091108_085931.JPG
昨日いただいた、くるりんさんスイーツとコーヒー。
疲れた体に優しい甘さが染み入る。
美味しゅうございました(^-^)

暫く続く(?)おやつ天国
* なよ ブログ *-091108_095343.JPG
くるりんさん、クミさん、ごんた。さん、弥菜ちゃん、つぶさん、さお♪ありがとう!


今シーズン、オープン戦からレギュラーシーズン、クライマックスシリーズ、日本シリーズと札幌ドーム開催試合は皆勤賞で行けた幸せ。
そして何より、ドームで出会い、名前も知らなくても良くしてくれた皆さん、
ブログを通じて出会い、実際にお会いして仲良くしてくれた皆さん、
会えなくともコメントをしてくれたり、好きなチームが同じで交流してくれた皆さんと知り合えた事がホントに幸せでした。

ドーム通い3シーズン目、一番充実してた年でした!


さぁ!次はファンフェスだ!!パレードだ!!
1年間頑張ったご褒美。
試合は終わったけど、もうちょっと今シーズン楽しみましょう♪