初彼・YC王子 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

初彼・YC王子

…からの、突然のメール。



娘にとって初めての彼氏は中1の夏休み明けに付き合い始めた当時中3のYC王子。色白細身の美しい少年なんだけど、マイペースでひょうひょうとした性格がおもしろいコ。
ちなみに当時の娘…Tシャツをショーパンにin、髪も無造作で、12歳だったからもちろん化粧っ気も無し。

彼は娘が小学生の頃からの憧れのヒトで、中学に入学後ひょんなことから仲良くなりお付き合い。
娘にとって、告白されたのも手を繋いだのも男の子と下校したのも初めて尽くしだった特別な彼。
全くの純情少女は何も言えず何も出来ずただただついて行くだけの初恋。
結局わずか一ヶ月で振られたんだけどね。

彼が卒業する時、もう学校で彼を見かける事も出来ないんだと泣いて寂しがってたっけ。
卒業式の後に記念にもらった名札、暫くキーホルダーに付けてたよね。

あれから1年。。。

【Kチャラくなったねぇ(笑) でも今の髪型いいと思うよグッド!

相変わらず優しいお兄ちゃんって感じの王子と自然にメールでき、ここ最近では一番穏やかな表情の娘かも☆

お互いの近況報告と恋愛相談をしオヤスミ。
見せてくれたプリには、やはり好青年て感じの王子が(現在高2)

…娘の方は変わったよな…