2017年2月後半


入院と決まって急いで準備😫


部屋は個室を希望アセアセキラキラ


小児科のお部屋は初めてでしたガーン


ベッドが柵になってましたアセアセ
{4481EE3C-9C00-4A41-823A-A7B56D26DA53}


しかも大人と違ってベッドが硬くて腰が痛かったゲッソリアセアセアセアセ



治療の内容は


抗生剤を打ってリンパに溜まってる菌を殺して抜く。


あぁ。。。。点滴ショボーンショボーン



{757DD2D6-B874-4929-BE91-029BC1CDF844}


{80CAC751-36CF-47FD-82CA-B8AAB0A4E0FC}



針刺さってるーえーんえーんえーん
何人かの先生に囲まれ抑えられ針を刺されてるのを見るのは辛かったえーん


点滴終わってからもずっと刺しっぱだから痛そうでしたえーん




赤ちゃんだからよく動く

               ↓

         針がずれる

                ↓

           点滴漏れ

                ↓
   手がパンパンに腫れて大泣き




右手がパンパンチーン
{C29A4074-618C-4528-A0B3-43DCE5F0B6F6}



点滴中大泣きして何かと思ったら




「点滴が漏れてます」と看護師さん


1回だけじゃなくて何回があったので私は怒りが表に出てしまっていましたイラッイラッイラッ




病院側は



「赤ちゃんはよく動くからズレてしまうんです」


と言ってたのでますが、その時はあまり耳に入らず




下手なんじゃないのかドクロ



と我を忘れて思っていましたチーンチーン



そして刺し直しと言い、どこかに連れていかれしばらく戻ってこなかったえーん


その間超不安でしたえーんえーん


主人に即LINEショック


怒りをぶつけてましたえーんえーん


後から考えると、赤ちゃんの血管なんて細くて動き回るから仕方ないのかな。。。
と思いましたショボーン



とりあえず膿が出来て膨らむまでこれの繰り返し。。。


頼むから1日でも早く薬効いて膿よ出ろーーーーーーーーーー!!!


とずっと願っていましたえーんキラキラキラキラキラキラ