100均すのこ棚 | LOVE&PEACE&NATURAL

100均すのこ棚

先日の記事にメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます♪

とても嬉しかったです!!



出産前の話なのですが、キッチンカウンターの上に置いていた100均のすのこ棚↓



LOVE&PEACE&NATURAL






ここに先日作ったガラス風のケースを置いたので、すのこ棚を玄関へ持ってきました。

よく100均のすのこ棚を子供用の靴箱にされてる方を見て、私も真似させて頂いたのです。



LOVE&PEACE&NATURAL




長靴が汚いのはスルーで(^_^;)


とりあえず長男の靴を収納してみました。





横にセリアのこのフックを付けて



LOVE&PEACE&NATURAL





100均のミニほうきとちりとりをかけてます。



LOVE&PEACE&NATURAL




このミニほうき、私がほうきで掃除してるのを息子が真似したがるので買ったのですが、

ちょっと靴箱の上や中をキレイにしたい時に以外と便利です。




今、悩んでるのがベビーカーの置き場所。

ずっと納戸に放置してましたが、これからまた使う事になるので、ずっと玄関に出しっぱなしも

何だか嫌だけど、出しっぱなしでないと不便だし。。

少しの間の事ですけどね^-^;







ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村