モニプラ当選品 | ぴんstyle

ぴんstyle

mama(25)
hime(2)

毎日なんとなく過ごしてますが。
なにかしら発信できたらなと。

先日、当選した商品

ドロマイトせっけん。

早速使用しました!


ドロマイトとは?
サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物です。
無数に小さな穴があいた「多孔質」という構造で
炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあります。

そんなドロマイトを主成分としたドロマイトせっけんは
マイナスイオンのやわらかな泡が、毛穴につまった汚れや
古い角質をするっと引き寄せて吸着。
やさしく洗浄しながら、泡に含まれる美容成分が
素肌をすこやかに保ちます。

また、ドロマイトせっけんに含まれる
大東月桃エキスの成分は保湿作用があり
肌をうるおいで満たして引き締めますので
洗顔後のつっぱり感を軽減します。
洗い上がりはつっぱらずモチモチの肌触りに!


毛穴の汚れ気になるし
これは期待大と思って
わくわくしながら洗顔っ!


数日使用しての感想ですが
肌がワントーン
明るくなったように感じました!
こんなに落ちていいの?ってぐらい
毛穴の汚れ落ちるし
スッピンに自信がもてましたねー!

せっけんってつっぱるイメージ
もってましたが
全然つっぱらないし
洗いあがりも気持ちいいです!





おきなわ循環生活ファンサイト参加中

いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん