みんな寝てるよね~☆

2日の夜は、旦那が以前からずっと行きたいと言っていた丸亀競艇へ、遠いのにわざわざ行ってきましたよ車DASH!
しかも私運転であせる
私は競艇は興味が無いので一緒には行かず、コンビニ行ったり時間潰してましたあせる

結果は大して勝ってもないみたいでしたダウンしょぼん帰りが遅かったのと、ちょっとしたコトで口ゲンカしてイライラし過ぎて寝れませんでしたショック!

なので、休み初日の3日は旦那とは一緒に過ごさず、気分転換したり、夕方はジオンちゃん&子供達と会い晩ゴハンに行くコトに急遽決まりニコニコ

実家へ泊まりに行くみたいでした家キラキラ

ジオンちゃんはゴハン食べてたので、私と子供達だけオーダーニコニコ
n-m-s-m-r-15847さんのブログ-DVC00216.jpg

美味しかった~ラブラブ

その後、妹も合流して寝不足のまま少しだけカラオケカラオケ音符長音記号2

最近、子連れ23時までで、厳しいですね(>_<)

けど妹は念願の出産後久々のカラオケへ行けて喜びましたラブラブ
時間足らなかったので、近々またフリータイムで行きたいなぁ~ニコニコ

今からやっと『おやすみ』(σω-)。о゚