ミスFLASH2016応援ありがとうございました!! | まゆ菜の☆今日も☆まゆペース☆でいこっ!

まゆ菜の☆今日も☆まゆペース☆でいこっ!

芸能活動の事、お仕事、趣味など☆
そんな日々の出来事を書いてます(*'∀'*)
応援よろしくお願いします!!
Twitter⭐︎https://mobile.twitter.com/na222m1
フォローしてね!




こんばんわっ!!まゆ菜です!!




7月から始まったミスFLASH2016✨

候補生として10月4日まで、
ミスFLASH2016敗者復活チャレンジバトルまでの応援
皆さん本当に本当に
ありがとうございました✨


翌日5日にはもうWEBで発表されていたんですが、
私は今回ファイナルステージに進むことが出来ませんでした。


悔しくてたまりません。
みんなになんて言ったらいいか。。。


先にTwitterでは報告させてもらいましたが、ブログにも何て伝えたらいいのかわからなくて、、。


悔しいのは、自分に対してです。

自分に悔しくてたまらないです


あんなにたくさん、みんなに応援してもらったのに残る事が出来ず
ごめんなさいって気持ちでいっぱいでした


けど最後こんな終わり方もしたくないし、
きっとみんなもそんなことを望んでいないよって、、
みんなのリプとかを読み返して居たら




今はとても前向きな気持ちで居れてます✨✨

ありがとうございます


5日のお昼ころもう結果出てました!
早い笑




とにかく私は、
ミスFLASH2016を通して
なかなか会えない皆さんと逢ってお話したりSHOWROOMで再会出来た事.新しい出逢いと、、、!!
全部ありがとうって事が言いたいんです!!


言葉に書き出す事が、
とっても苦手で
伝わるかわからないから、ブログを書くことは迷ったけど伝えたいです。


逢える機会には、なんとか予定を開けて来てくれた方✨
写真やデータを作って来てプレゼントしてくれたり
時には、キツイけど優しいアドバイスをくれたり!!
癒されるよっ!て言って貰えたこと。
頑張ってね、応援してるよっ!って沢山の方に言って貰えたこと。

全部が宝物っっ✨!!



撮影会FLASHで初経験✨

サプライズで撮影会に逢いに来てくれた事✨
カタモミ女子時代からの方も、たくさん来てくれてすっごく嬉しかったです!!

何年ぶり?
ってくらいに久々の方も来て下さって
数年経っても覚えてて頂けて、さらに撮影会に逢いに来て下さって!!

みんな忘れないで居てくれて嬉しかったよ(>_<)

体調良くないのに、遠くから何時間もかけて来て下さったこと!!
差し入れとか持って来てくれてありがとう!!
しばらく逢えなくてもまゆ菜の事忘れないで居てくれて、遠くから応援してくれて
私の写真を待ち受けにしてくれてた事。
とっても嬉しかったよ✨

もう逢えないかもしれないって思ってたから、余計に嬉しくて。。


撮影会は人見知りであんまり、
喋れなかったかもしれないけど
ごめんね



逢いに来てくれてありがとうございました✨

もう感激でしたよ!!
本当に嬉しかったです!!
本当にありがとう!!!!



そして、今回のミスFLASHを通して
新たな出会いがたくさん有りました✨

撮影会で最後まで応援してくれて、
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたこと✨お守りだよっ!ってお土産をくれたこと、、、
撮影会で始めて声を掛けて頂いたり、

SHOWROOMでの沢山の出会い✨
毎日見に来てくれて、★やギフト投げて応援してくれて
忙しい中お仕事中音無しで応援してくれたり笑
別の推しがいるのに、私のところでギフト投げてくれたり(>_<)

SHOWROOMから、
始めてマシェバラに来て応援してくれたり!(>_<)
マシェバラで出逢い、
撮影会に来て頂けたこと✨✨

マシェバラで欠かさず毎回、
先行チェキをずっと頼んでくれた事✨
ずっといつも応援してくれて本当に支えてもらって嬉しかったよ!

今回女の子もみんな応援してくれて嬉しかったです✨
SHOWROOMで女子トークしたり楽しかったなぁ✨
ギフトまで(>_<)投げてくれてありがとうございました✨
忙しい中みんなありがとう♡


公式投票では、毎日の投票に、
写真をたくさん購入して応援して頂き本当にありがとうございました✨


アイドル時代のメンバーも応援してくれました!
まゆ菜が頑張ってるから、私も頑張るって
言ってくれたね、、
すっごく嬉しかったよ!!
もう1人きりじゃない

みんなが居るんだって思えて心強かったんだ!!
本当にありがとう✨

みんなが沢山頑張って応援してくれたから、
私もここまで頑張る事が出来たのです。

逃げたい時にはみんなが支えてくれたから、
辛いことも乗り越えられました!!


だからみんながいなきゃ、
ここまで来れなかった(>_<)

本当に応援してくれたみんなに感謝です!!!

みんなの応援を無駄にしないように、
これから先もまゆ菜頑張って行くので!!
みんなこれからも宜しくお願いします✨



FLASH終わっても、配信するのでSHOWROOMに遊びに来てねっっ✨





悔しいけど、

嬉しいこともたーくさんあった!!

素敵な良い思い出になりました✨



楽しい時間と
思い出をみんなありがとう((o(´∀`)o))




これでもう!!
メンタル少しは強くなれた気がしますっ笑



全て挑戦あるのみっ!!
進むべし!!


これからも色々な事にチャレンジして行きたいと思ってます(^_^)



皆さん♥︎これからもまゆ菜を

宜しくお願いします((o(´∀`)o))✨










ショールームは毎日だったので、色々バレました笑
私の駄目なところ、
みーんな知ってるよね笑
内緒にしてね笑
{F67F9A9D-130C-4712-8BE0-62013AA22B73:01}

{D9C467D7-476A-4A02-960E-1D92E163A0CF:01}

{DBE34D71-3348-4178-ADA6-B6BE2F444B9F:01}
ともちゃんとこから、貰ってきたw

マシェバラさんお世話になりました!
また宜しくお願いします((o(´∀`)o))笑
{5BBC6532-2975-462E-BEAD-D542A98FD60A:01}


みんなありがとう✨


大好き~((o(´∀`)o))✨





まゆ菜