初めてくら寿司に行ってみた | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

【休日家族ランチ】
昨日は、初くら寿司でした。
 
近くにありながら、行ったことがありませんでした。
休日ともなると、
駐車場がいつも満車になっていることは知っていました。
 
そこで、
開店の11時と同時に入店。
 
しかし、
すでに順番待ちの行列。。。
 
自動整理券を発行し、20分後にようやく席に案内されました。
 
 
 

 
くら寿司はサイドメニューが充実していると聞き、
まずはラーメンから(笑)
370円でこのグレード、なかなか!
 
 
 
タッチパネルで注文し、
テーブルまでベルトコンベヤーで運ばれてくるのが、
実に楽しいですね♪
 
 
 
 
寿司も食べれるファーストフード店と思えば・・・。
 
 
 
 
デザートも充実。
この「なめらか豆乳アイス」は、なかなかでしたよ♪
 
 
休日家族ランチ。
まだまだ行ったことがないお店がいっぱいあります。
社会勉強も兼ねて、いろいろチャレンジしてみよう!